ベニス

 

65

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ~~。

 

なんか食べたいでちゅ。

 

僕の食べてるものはなんでも食べたがるベニス。

 

 

好き嫌いがないのにはびっくり。

 

 

 

昨日は、僕が毎朝食べてるアロエを食べるか聞いてみたら。

 

 

パパの食べてるものはなんでも食べるみるでちゅ。

 

 

いくらなんでも、アロエは・・・

 

 

どうせ口に入れても吐き出すだろうと、皮を剥いて中の身を口に入れてみたら。

 

 

美味しそうに食べた@@

 

 

おいちい?

 

 

美味しくはないけど、嫌いじゃないでちゅ。

 

 

パパ~。

 

 

 

ヨーグルトをくだちゃい。

 

 

お腹のなかで、アロエヨーグルトになるでちゅ。

 

 

 

・・・

 

34

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニス、勝手に食べちゃダメだぞ。

 

とげが痛いから、パパが皮をむいて。

 

 

はい!どうぞ。

 

 

って言うまでね。

 

 

いつもみたいに。

 

 

 

解る?

 

 

 

うん♡

 

 

パパが帰ってきて、剥いてくれたら食べまチュ。

 

 

おりこうにグリコ。

 

 

 

 

なんでちゅか?グリコって?

 

 

食べれる?

 

 

今日買ってきてね♡

 

 

 

 

 

 

2017年12月12日掲載