あと10寝ると

 

23654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10寝るとお正月。

 

年末・年始は気ぜわしいだけで、平日となんら変わりなく、暇を見つけては、ちょい乗り。

 

ライトチューニングされたミニ、またグズリだしたので、オイル交換、点検をしにいつものところへ。

 

う~~~ん。

 

 

やっぱり・・・

 

 

キャブ替えてみますか?替えて乗ってみて、気にいらなかったらまた考えましょう!!

 

 

ということで、来年早々にウエーバーに替えることになりました。

 

 

 

ところで、あの車欲しくありませんか?

 

 

え!!! あの車ですか。

 

 

いろいろと事情があるらしく、このくらいの価格で売りたいそうなんですが。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

ところで、先日作ったアクアパッツア。

 

鯛と鱈で作ってみたところ。

 

 

僕ってやっぱり天才!!

 

 

 

今日は、チッジャオロース、餃子、スープ。

 

南瓜と柚子風呂。

 

 

 

 

2017年12月22日掲載