You are joking!

 

 

4856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーガンのタイヤの交換も終わり、後はいつの間にやら僕の専用車両になった、タウンエースのオイル交換、冬用タイヤに履き替えを残すのみ。

 

クリスマスだからと、義理の母にいちごとロールケーキを届けて。

 

美味しそうに食べる姿をみると、いろいろあったけど、今までに増してできるだけのことはして差し上げようと、思ったわけで。

 

善人に一歩近づいた?

 

 

そんななか。

 

一本の電話。

 

あれいらない?あれって言えば、当然あれで。

 

 

それも、思い抱いていたエンジンがGマークのあれ。

 

∴◇○×▼◆・・・@@@???¥¥¥

 

 

You are joking!

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ほんとなんだってば!!

 

 

断る理由がみあたりません。

 

 

興奮して寝られないから動画を見てたら・・・

 

 

 

 

なんだか、寒気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月26日掲載