イメージチェンジ

 

 

昨日。

 

元ボランティア仲間から、写真付きで。

 

リチャードって、娘が大麻所持で逮捕されたあの芸能人になんとなく似てるような・・・

 

 

確かにそう言われてみれば▽◆・・▲◇

 

 

え~~~~~~~!!!

 

 

やっぱり似てないよ!!!

 

 

眼鏡は確かに似てる。

 

 

偶然にもちょうどその時間、ご無沙汰している眼鏡屋さんの近所のパーキングに止めたところ。

 

 

そうだ、イメージチェンジをしようと、その眼鏡屋さんのドアを開ける。

 

 

女性の店員さんが、どんなのをお探しですか?

 

イメージを変えたいんだけど、黒がいいかなって思って。

 

そうですが・・・

 

 

お客様は髪の色が・・・だし。顔が小さいから、小ぶりの丸型はどうですか?

 

 

今、トレンドなんですが、若い子よりシニアの方の方が似合うと思いますけど。

 

・・・

・・・

・・・

 

シ  ニ  ア??

 

 

何歳からシニア?

 

 

 

でもちょっと抵抗があるな~、かけたことないし。

 

 

そんなことないですよ、似合います。

 

 

慣れと四角の型が自分にあうと思い込んでるだけですよ。

 

じゃぁ、思い切ってこれにしようかな。

 

 

 

 

kinopoisk.ru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どやさ。

 

 

髪が違うぐらいだと思うけど。

 

 

2018年2月02日掲載