イヤ~~~~ン。

741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、体調ががよろしくない。

 

 

今回は嫌な予感がするので。

 

前回行った専門の病院で診察することになったわけですが・・・

 

今回も若くてきれいな看護師さんの目の前で、パンツを下げこの格好で先生の診察。

 

いつもの病院とは違い、この恰好なので、顔から火がでるくらい恥ずかしい。

 

 

先生が指入れますよ~~~。

 

キョエ~~~~~~~~!!

 

 

イヤ~~~~ン!!

 

 

お止めください!!お許しください!!先生。

 

 

その様子をあの若くて看護師さんがじっと・・・

 

 

僕のプリケツに見とれたのか?

 

それとも・・・

 

 

で、診察の結果。

 

 

悪いところはなさそうですが、念のため来週、腸の検査をしましょうかね。

 

と、なりました。

 

 

来週から食事制限。

 

早起き得意ですが?

 

はい。

 

 

じゃぁ、6時半に来てください。

 

ろ、、、ろくじはん??

 

 

5時半に出発しなきゃ。

 

 

ということで、22日はお休みします。

 

2018年3月16日掲載