異常なし

 

49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、5時半家を出発。

 

病院到着後、6時半から薬を飲み始めて・・・

 

何回もトイレに行って。

 

これほどまでに、パンツを上げ下げするなら、ノーパンでよかった(個室なので)

 

4回に分けて薬を1リットル飲んで。

 

 

3日間、ろくなもの食べてないからきれいになるのが早いこと。

 

診察室で薬を入れられ数秒で・・・コテン。

 

 

目が覚めたら2時間経ってました(薬ってすごい)

 

 

検査結果は・・・

 

 

 

異常なし

 

 

 

 

だそうで、いままでの調子の悪さは???

 

 

きっとストレスの影響が多いのではということ。

 

 

確かに、先月も今月も色々とあったから・・・

 

寝られない日も(小心者で臆病なので)

 

 

帰りはファミリーレストランで、腹いっぱい食べて幸せ♡

 

 

 

そして夜はいつもの3人で、焼酎のお湯割り、餃子・・・

 

食べて、笑って、もしもし話して。

 

 

 

調子の悪さ???

 

 

 

お笑いしてたら吹っ飛んだ!!

 

 

 

 

 

 

2018年3月23日掲載