黄ハチ

 

9456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の正月に。

 

これ!どう?

 

あげるよ!

 

・・・

 

お年玉?

 

 

それから三か月、あちこちで宿を替えながらやっと手元に来た黄ハチ。

 

 

本格的に走らせるのが初めて、それもサーキット。(ナンバーないから)

 

 

一年前に耐久レースで走っていた車だから大丈夫?

 

 

なのか。

 

 

心臓バクバクでコースイン。

 

最初の3周はゆっくり、ゆっくり。

 

4週目から。

 

 

 

オリャー!!!

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

なんじゃ~~~~~こりゃ・・・

 

 

遅っそい!!!

 

 

さらに、曲がらない、止まらない・・・かっぱえびせん???(意味不明)

 

 

回周を重ねるとだんだん慣れてきて。

 

 

さらに学習を重ねていくと。

 

 

 

こりゃぁ楽しい!!!!!

 

 

低次元ですけど、操る喜びはそりゃもう。

 

 

僕の腕では過激なスペックは必要ない、乗り切れないし、たぶんつまらない。

 

 

乗りこなせるまで、練習、練習。

 

 

 

夕方帰宅して、みどりちゃんとまたいつものリビエラへ。

 

同じ、リアエンジン、リア駆動。

 

 

 

めどりちゃんに改めて感心するばかり。

 

57年前のノーマルのままでも。

 

 

やっぱり凄いわ!!

 

 

 

ポルシェって@@

 

 

5546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月02日掲載