ロマンス??

 

87

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽気がいいせいなのでしょうか。

 

心なしか少してっぺんの毛が増えてきたような・・・

 

しかし、残念なことにロマンスグレーになるはずが、白&一部薄墨色の斑になりそう。

 

一気に老けてきたそんな気がする。

 

 

何事も思うようにいかない。

 

 

そして気になることが。

 

 

少し前までは眉毛に白髪が一本だったはずが、今朝見ると・・・

 

 

 

なんと4本@@

 

そして、その白髪だけが伸びるのが早い@@

 

なんとも見苦しい。

 

 

さらにひげも、ちょっとだけある胸毛も白くなってきた。

 

 

 

色素が薄くなってきてるのでしょうか。

 

肌はやたら黒いのに。

 

はぁ。

 

手も顔もシワが目立ってきて、首なんてシワだらけ。

 

綺麗に老いていきたかったのに。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

でもね見せることなんてないけど、あそこだけはロマンスグレーなんでちゅ♡

 

ロマンスですロマンス。

 

素敵なんです・・・

 

なんのこっちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月03日掲載