出張

 

 

先週は・・・

 

 

月,火、水、木、金と家族を代わる代わる連れて病院へ。

 

仕事もしなくちゃいけない、家事も、その他いろいろと。

 

そんな中、また頭を使う仕事も引き受けた・・・(止めときゃいいのに)

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

どうなることやら。

 

 

 

自分で引き受け、ストレスをためているのだから、もうアホとしか言いようがない。

 

 

 

 

そして昨日と一昨日は、以前より頼まれていた仕事に出かけた。

 

 

頭脳明晰、怒らない、気が長い、腹が空かなきゃ機嫌を損ねることもない。

 

そんな僕に白羽の矢が立つのは仕方のないこと。

 

 

A35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1958年のオースチンA35の助手席で完璧に仕事をこなすことができ、絶対の信頼をおけるナビゲーターということになった訳でありんす。

 

 

 

 

岡崎市を出発して、全工程700Km、久しぶりに一泊二日の出張でございます。

 

 

帰ってこられる??

 

 

つづく。

 

 

2018年4月16日掲載