続き

 

20180414_103603

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマ図をもらい、出発です。

 

仕事?

 

なので真剣そのもの!! 少しでもいい成績をとるように(学生時代こんなだったら・・・今頃は)

 

 

早速、計算を始めます。

 

 

距離、速度、時間のあれです。

 

 

3色のペン、計算機を駆使して、コマ図に書き込んでいき、ほぼ完璧な仕事をします。

 

 

もう天職という他、なにものでもありませんです。

 

はい。

 

 

すべてが快調のはず。

 

このまま行けば上位間違いなし!!!

 

還暦のA35はグズル様子もまったくなくて、快調、快調、絶好調。

 

20180414_132554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、待ちわびた昼食タイム。

 

 

何をたべたのか?

 

 

 

・・・記憶にありません。

 

 

そして一日目が終わり、結果は・・・

 

 

最後のステージが散々で、取り返しの利かない結果に意気消沈。

 

 

 

 

おっさん、じいい達6人で夜中まで反省会と勉強会?

 

 

そして寝る。

 

ガオ~~~~~~~~~!!

 

 

何事だ!!!!

 

 

夜中におっさんのいびきで何度も起きる。

 

 

首を締めようと思って、浴衣の紐を探すけど。

 

 

ない!

 

 

 

それならと、鼻を塞ごうと、鼻紙を探すも。

 

これも、ない!!

 

 

 

 

しかし、これが現実なのか夢なのかさえわからない。

 

 

 

 

 

あっという間に朝です。

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月17日掲載