おしまい

20180414_124023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝風呂に入り、ご飯を食べて出発準備はよし。

 

 

よ~~~~し頑張るぞ!!!(この時点では、まだ気力が残ってた)

 

 

雨が降る中、窓をフキフキしながら(屋根があるだけまだましか)目的地を目指します。

 

 

 

 

まだ、諦めていません。

 

遊びも真剣にやれば楽しいぞ!?

 

 

 

 

 

雪がまだ残る峠を、必死で走るA35。

 

 

 

20180415_130253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180415_104708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間調整の為、なんどもお茶休憩。

 

何かがおかしい、参加している車両にまったく遭遇しない。

 

計算ミス?

 

なのか(だんだん不安になってきた)

 

 

やっと昼食会場。

 

 

よかった!!!

 

数台いた!!

 

 

遅いお昼ご飯を食べ、あとはゴールをめざしますが・・・

 

 

 

 

 

どうがんばっても、指定の時間までにゴールまでたどり着かないことが判明。

 

そこに、Iさんから電話。

 

どこにいるの?

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

〇▽%$#”◇◆5*%$#!(’’&%))

 

 

この時点で、あきらめました。

 

 

どこで、どう間違えたのか?

 

 

信頼のおけるナビゲーター???

 

 

聞いてあきれるぜ!!

 

 

一時は、表彰式のスピーチまで考えていたのに!!

 

 

 

情けない・・・

 

 

 

 

最後の力を振り絞って走るA35。

 

 

 

 

 

先にゴールしている一緒に行った爺たちに祝福を受け、なんとか無事たどり着きました。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

次?

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月18日掲載