914

 

まぁ、なんて気持ちのよい天気でございましょう。

 

走るにはもってこいの日。

 

こんな日、そう何日もございません。

 

 

そこで午前中、車検をお願いすることになっていた914を滋賀県まで走らせ、午後から京都によって、お参りをしてこようと思っていたのですが。

 

急遽、仕事に戻らなきゃならなくなり、代車を借りてとんぼ返りすることに。

 

 

 

20180419_094130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ以来、これといったトラブルもなく絶好調の914。

 

 

手元にある車で長い距離を走るなら、一番にこれを選びます。

 

 

やっぱり、相性がいいのかな。

 

 

メカニックFさんに、少しだけ気になったところをお願いして家路につきます。

 

途中で食事をして。

 

 

 

 

20180419_121613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは外のベンチでクリームぜんざい。

 

 

いや~~ん♡

 

 

ぽっこりお腹が気になっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月19日掲載