もぅ・・がん

 

20180428_164330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードメーターが動かない。

 

メーターを外して見ても、やっぱり僕じゃわからない。

 

そこで、Oさんに連絡して診てもらうことになり、リフトアップ。

 

せっかくだから気になっていたことも診てもらう。

 

 

 

おっっっどろいた!!!

 

 

電動ファンのステーが折れてる。

 

ステアリングの違和感もボルトが緩んでる。

 

リアタイヤ、ブレーキ引きずってる。

 

とどめに、ミッションオイル。

 

納車の時に替えてあるからと、あれからたった6000Km。

 

周りで見ていたギャラリーもOさんもこんなの見たことない!!

 

 

一同、汚ったねえ~~~~~~~~!!!

 

 

 

真っ黒、シャビシャビ??

 

廃油入れた!!

 

それからというものの、一同で粗探しが始まる。

 

リアの車高、左上がってるよね!!

 

なにこのフロントのサスペンション!!

 

バンパーの位置も左右対称じゃないし、ところで、ここ!こんな配線の状態にする??

 

 

ポンコツじゃん!!

 

こんなの喜んで乗ってる奴の顔がみたい!!(目の前にいますけど)

 

価格もそこそこ高いよね、よ~~~~買うわ!!顔がみたい!!(だから、目の前にいるって)

 

 

その他、もろもろ。

 

 

さすが、モーガン!!拍手~~~~~~。パチパチ(嫌味も込めてでしょう)

 

 

 

と。

 

ケチョンケチョン。

 

 

 

チ・・・・ッ

クショ~~~~~~~!!!

 

 

こうなれば。

 

 

 

もともとオリジナルなんてどうでもいいし、リセールなんて、それこそどうでもいいから。

 

 

さらに人様にどう思われようが、どうでもいいことなので・・・

 

 

これ、取っちゃってください、穴開けても構いません!

 

さらに、あそこも、ここも。

 

 

今度また。

 

 

半日かけて作業をしてもらって、昨日の午後。

 

山登り。

 

20180429_144021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月30日掲載