5月

 

IMG_20180429_160045_331

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にはゴールデンウイークなんて関係ありませんが、道が混んでてや~~ね。

 

さて、最近ハゼがあまりにも好調なので、嫌な予感。

 

ちょっとロールが気になりますが、目くじらを立てて走る車でもないので、よし!としましょう。

 

5月になり、そろそろ慌ただしくなってきた。

 

アッチコッチと出かけることができないので、どうしよう。

 

ビヤ~~~ンと走って、何時間も車を展示して人の車を見ておしゃべり。

 

なんてのは、大の苦手。

 

走らせる、食べる、走らせる、食べる。

 

 

この繰り返しが好き♡

 

 

 

 

ところで先週、昔のボランティア仲間と久しぶりにご飯を食べに。

 

 

ひえ~~~~!!

 

 

もうそんな齢にになったんだ。

 

 

 

スケベなあのT部長は43歳・・・スケベすぎのおっさんじゃん(%$#*/&%$#書けません)

 

Tし(返事はいつも・・・あっハイ)も40歳・・・ゲーム好きのおっさんじゃん。

 

Yっくん38歳・・・子供がかわいくて、かわいくてデレデレのおっさんじゃん。(2人目作戦準備中)

 

K太38歳・・・相変わらず、大酒飲みのおっさんじゃん(噂ではいいパパみたい)

 

Mあき38歳・・・婚活中。(好きなタイプなし、年齢制限なし、男以外なんでもござれ)

 

僕57歳 おとめ座(清く、正しく、美しくが日々の生活の根底)

 

 

 

みんな、変らないね~~。

 

 

 

そだね~~~。

 

 

 

 

なになになんだって??

 

 

変ったのは、僕の髪の毛だけだと。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

返す言葉もございません。

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月01日掲載