悦に入る

 

20180427_071153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールのパンツが一日で折り目がなくなることも、しばしば。

 

 

ヨレヨレパンツで過ごすのは自分の気が収まらない。

 

朝は忙しいしアイロンがけはめんどくさい。

 

 

そこで登場するのが、ズボンプレッサー。

 

信頼のおけない英国製。

 

車で散々懲りているはずなのに・・・

 

 

 

使わなくなった六畳の畳の部屋が僕のクローゼット。

 

みんなが寝静まったころか休みの日の早朝、コソコソと。

 

このプレッサー使って、出来上がったズボンをみてニヤニヤと悦にいる。

 

 

そして履いて、確かめてハンガーにかけほくそ笑む。

 

 

 

 

 

 

変態だ~~!! 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪!

 

 

 

なんて言わないで・・・

 

 

誰だって、こんなような楽しみありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月02日掲載