そろそろ出番

 

20180503_071816

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼの出番です。

 

とはいっても、まだ先ですが。

 

Oさん、Yさんに教わりながらやっと、自分で点検ができるようになりました(すごい進歩)

 

昨日はYさんがヒーレーのエンジンを下ろして、今バラバラだけど見に来ない?

 

仕事の途中で、いつものガレージへ。

 

自分ですべてやれるから凄いな~~。

 

工具も、機械もとても素人のガレージじゃない!!

 

で、僕は見ながらお勉強。

 

 

 

 

ところで先日、昔よく遊んでた友人にばったり。

 

すごいスーパーカーを注文したそうな・・・

 

へえ~~~~~~凄いね!!

 

やっぱりできる人は違うわ!!

 

 

 

でもね、このところ貴重な車とかあんまり興味がなくて、というより人様の車なんてどうでもよくて。

 

 

みても、ほ~~~で終わっちゃう。

 

 

ところが、先日あるガレージで出会った若い夫婦。

 

 

整備を待っているのはフィアットパンダ。

 

 

お世辞にも綺麗なくるまじゃないけど、使いこんでいて、とても大事にされてる様子が伝わって。

 

 

さらにこの夫婦にとても似合ってて。

 

 

かっこいい!!

 

 

 

ひさしぶりにいいな♡

 

なんて思った。

 

 

だから僕はいい車ですね!!

 

 

て、言われるより。

 

 

お似合いですねって言われるのが。

 

 

一番うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月03日掲載