クロスバイク

 

pinarello_keyimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイクが欲しいんですが、でもこんな格好で乗るような本格的なのじゃなくて。

 

 

気軽に使えて(たこ焼き、ホームセンター、本屋にも・・・時には遠くのカフェにも)、そこそこスピードがでて。

 

 

軽くて、楽なの。

 

 

そして、できればあんまり高価じゃないものが。

 

 

しかもスーツ着て乗れるような。

 

 

スーツですか?

 

 

 

 

ええ、スエットの上下。

 

 

 

 

 

 

 

それなら、クロスバイクがいいと思います。

 

 

 

クロスバイク???

 

 

よくわからないし、いっぱいありすぎて・・・

 

 

 

 

ちょうど、イタリアのメーカーでいいのが。

 

 

 

 

SALE(大)

 

 

なんです。

 

 

ピクッ・・・

 

 

なんと。

 

 

じゃぁ、これにします!!

 

 

エッ!!

 

店員さんは、もう少し説明がしたいらしい。

 

 

決断が速いというか、悩むのがめんどくさいのか、なんでもいいのか。

 

 

決めるのに2分とかからない。

 

 

 

さらに、あれこれとおまけをしてくれて、価格そのまま!!

 

 

いいの?

 

 

サインしてから。

 

 

 

残った一台で型もちょっと古くって、もう当店は止めちゃうメーカーなんです。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

でもアフターフォローはちゃんとできますから。

 

 

 

 

 

 

 

OK!!

 

 

サンキュー!!

 

 

 

 

 

こうゆう残り物なら、大歓迎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月15日掲載