がんばるミニ

 

20180516_072105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で暮らしている義理の母の家の前は、道が狭くてミニなら気を使わなくていい。

 

先日も、病院に連れて行くとき。

 

ガソリン臭いねこの車。

 

ガオガオとうるさいねこの車。

 

暑いねこの車。

 

ピョンピョン跳ねるねこの車。

 

なんて、文句を言ってるけど、狭い病院の駐車場では。

 

 

 

いいとこもあるね、すっと止めれて!!

 

 

通勤、サーキット、お買い物、山登りと。

 

 

がんばるミニ。

 

 

 

 

ローバーミニのオースチンクーパー仕様ですか?

 

本物がいいですよね!!

 

 

ああでもない、こうでもない。

 

ここがこうで。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

否定はしませんが。どうでもいい!

 

 

 

使い方によるし。

 

楽しみ方も色々、価値観も色々。

 

いろんな考えがあっていい。

 

ミニはミニ。

 

知識が豊富なのは素晴らしいけど・・・

 

 

ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

先日見かけた、ローバーミニに乗ったそれはそれはかっこいいおじさん。

 

 

 

孫(だと思う)とわんこを乗っけて、楽しそうにトコトコと。

 

 

うんちくなんて・・・

 

 

要は似合うかどうか!!

 

 

 

 

 

で、ぼく。

 

似合わないって。

 

 

どうもすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月16日掲載