やっぱりね

 

 

ツーリングに連れ出すときは、ぎりぎりでどこかに?が見つかるハゼ。

 

タイヤの空気圧をチェックして。

 

ナットをトルクレンチで締めなおしてと。

 

 

?????

 

 

ナット(なんと)まぁ。

 

 

ダジャレか!

 

 

自分で言って自分でウケる。

 

 

一個のナットが空回り。

 

 

 

20180604_074846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで3点で走っていたってこと。

 

優しい運転をするので、問題ないと思うのですが。

 

今回も距離を走るので、このままでは・・・

 

弟のガレージでナットを探すも見つからず。

 

 

仮止めをしてもらって、車を乗り換え。

 

 

 

ナット探し。

 

 

ところが、この季節イベント真っ盛りなんでしょう。

 

 

ここも臨時休業。

 

 

あそこも臨時休業。

 

 

しょうがないので諦めて、いつもの山へ。

 

 

 

アイスを買って、いつもの木陰で休憩。

 

 

 

20180603_141908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って。

 

買い物してから。

 

 

冷製トマトパスタを作る。

 

これが旨し。

 

 

毎回、毎回食べながら思うこと。

 

 

僕って。

 

 

やっぱり天才!!

 

 

 

老後の生業に希望が見えてきたぞ!!!

2018年6月04日掲載