やっぱり

 

やっぱり。

 

日曜日は雨。

 

 

 

IMG_20180301_151415_899

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大降じゃなければハゼがお供の予定だった。

 

 

携帯缶に燃料入れて、準備は万端。

 

 

しかし予報では、なんと大雨!!!!!!!!

 

 

隣に人を乗せるので、カッパ、傘、長靴など雨具の置き場もない。

 

 

 

乗り降りする度にビチョビチョ。

 

 

雨漏りも(僕は慣れてるからいいけど)

 

 

隣に乗る若い男の子に気の毒。

 

 

素敵な女性なら。

 

 

もっとこっちに寄れば濡れないよ♡

 

あらら、濡れちゃって、拭いてあげようね♡

 

もっと、もっとこっちに寄らないと濡れちゃうよ♡

 

 

なんて楽しいだろうけど(でた、おっさんの妄想)

 

 

今回はお手伝いなので、自分が楽しんでる余裕もない。

 

 

おそらく、ゆっくりご飯を食べてる時間もない。

 

 

一番に宿を出発して、迷子やのんきなじじい達を引き連れて、一番最後にゴール地点へ着く予定。

 

 

 

ならば。

 

 

チビで行こう。

 

 

20180608_071524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これも2人乗ったらあんまり荷物が乗らない。

 

 

 

 

もう、タウンエースでいいか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年6月08日掲載