Feeling

 

20180429_155842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・

 

ミニをいつものガレージに持ち込む。

 

症状からするとたぶんオイル上がりでしょう。

 

今のエンジンが気にいってるので、できれば治して乗りたい。

 

けど、いろいろあて・・・

 

1300のエンジンに乗せ換えてみますか?

 

この車、ちょっと乗ってみて下さい!思いっきり踏んで!

 

確かに、トルクもあって速いんだけど・・・

 

フィーリングが。

 

ただ 一度だけの たわむれなら・・・どこかで聞いたような。

 

 

1300のエンジンでいいんだけど。

 

 

僕がミニに求めるそれとはちょっと違う。

 

 

ということになったので、しばらく悩みます。

 

 

悩みといえば・・・

 

 

相変わらず、どんどんやってきます。

 

 

悩むことが人生なんでしょう。

 

とりあえず元気に生きてる証拠だと思うようにしてますけど。

 

 

 

今日もヘアースタイルが決まらない。

 

 

 

大悩み

 

 

20180614_080546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年6月14日掲載