迷う

 

 

見ず知らず人にいきなり切りつけられる。

 

新幹線に乗るときだって、恐怖と隣り合わせ・・・

 

 

これだけ地震が起きているのに原発ってこのままでいいの?

 

 

国を司る人たちの、僕ら庶民とかけ離れた価値観。

 

 

ますます恐ろしい世の中になってきたような気がします。

 

 

 

ところで、ミニ。

 

 

20180620_071615

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、1300のエンジンに乗せ換えてもらいました。

 

試乗したエンジンとはまた違うエンジン。

 

 

この素のエンジンが、またいい!!

 

坂道だってスイスイ。

 

 

このまま1300でもいいと思うほど。

 

1000にも1300にもそれぞれの良さがあって・・・

 

 

ひじょ~~~~~~~に迷う!!

 

 

ところ。

 

 

そんな中。

 

 

悪魔のささやきが。

 

も~~~~、また迷う。

 

 

 

 

迷うと言えば、今引き受けてる仕事。

 

 

 

これまた、ひじょ~~~~~~~に迷うことが多くて。

 

 

 

 

営業しながら、レイアウトの変更、陳列、発注、改廃。

 

新設の方がよっぽど簡単。

 

 

いろいろあって思うように進んでいかない。

 

 

自分の店ならちょちょいのチョイなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年6月20日掲載