写真

 

20180626_073511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーリングのお手伝いの時の写真をいただきました。

 

 

助手席には、一緒にお手伝いしてくださった青年。

 

彼との共通点は、車を走らせることが好き。

 

料理が好き。

 

 

 

調理器具で話が盛り上がり。

 

 

色々な話のなかで。

 

半同棲中の彼女に喜んでもらうために料理を作る・・・

 

 

な~~~~~~~にい!!!

 

 

 

半同棲!!そしてラブラブ!!!

 

 

 

のろけ話・・・

 

 

 

ひじょ~~~~~に羨ましい!!!

 

 

 

 

途中で降ろそうかと何度も思いながら・・・

 

 

で、写真の話。

 

 

僕のミニに乗るのは主催者のAさん。

 

小さいミニがいっそう小さくみえる。

 

腕を出さなきゃ、窮屈でしょうがない様子がうかがえる。

 

頭は天井につかえる寸前、これで信号機が見えるのか?

 

 

また、来年やるそうです。

 

 

まだ秘密だけど、今度はすごいぞ!

 

 

 

僕は・・・

 

 

当然お手伝い。

 

 

 

 

 

2018年6月26日掲載