トライアンフ

 

あんた!

 

こんなような車もってたよね?

 

もらいものなんだけど、あげるよ!

 

20180613_071103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180613_071110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とSさんにハイと差し出されたフェルトで作られたトライアンフ。

 

 

僕のハゼはヒーレーなんだけど・・・

 

せっかくいただいて、そんなこと言えないから。

 

 

 

 

 

満面の笑みでありがとう!!!!!

 

 

なんともかわいくて、見てると将来トライアンフってのもありかも。

 

 

トライアンフか大きいヒーレーか?

 

 

 

 

なんて考えながら。

 

 

 

 

手作りの温ったかみがあっていい作品、せっかくだからトライアンフを持ってるAさんに差し上げることに。

 

喜んでいただけることでしょう。

 

 

 

IMG_20180211_164835_683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、早朝ひとっ走りしてから、ハゼのオイル交換。

 

 

気持ちのいい秋になるまで、お休みです。

 

 

 

 

 

 

2018年6月30日掲載