オイル交換

 

20180701_112500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと走ってオイル交換をしてもらいに隣町まで。

 

 

朝から、暑くて・・・

 

 

涼しくなってからにすればよかった。

 

 

例のO君のミニのことであれこれと相談。

 

 

僕のミニを彼に譲って、将来また戻ってくるまでの間、ミニの850を探して乗ろうかと・・・

 

 

 

う~~~~ん・・・

 

 

あんまりお勧めできない様子のO社長。

 

 

じゃぁ、マーコスがミニジェムは?

 

 

う~~~~~ん・・・

 

 

これらもあんまりといった様子。

 

割り切って乗るなら、良いのがあるけど?

 

$%#(’&%)(”!#%&()

 

そうか、でもハイドロが乗ってみたくって。

 

結局結論に至らず。

 

 

なぜか、今回は慎重な僕。

 

 

たった30分の道のりでも、暑さで・・・

 

20180701_141602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼの当てにならない水温系の針とにらめっこ。

 

 

帽子を忘れて、頭の地肌がジリジリ。

 

 

 

 

暑さに耐え、30分後ガレージに到着。

 

 

 

ハイドロのミニよりも・・・

 

 

実のところ!!

 

 

 

 

フサフサの毛が欲しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月02日掲載