じんぎすかん

20180706_072725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブの集まりなんですが・・・

 

 

 

 

ウッ・・・ハァ⤵

 

ウッ・・・ハァ⤵

 

ジン ジン ジンギスカン!ヘイホラ#$%#’&%$#

 

&%~’#$”!Q)’&Y

 

ヒマワチャ。

 

$%#&’(((&%%$)((’&%$#

 

 

ワハハハハ。

 

 

そう!ノリのいいあの歌。

 

好きな人ならテンションが上がり、歌を歌いながら食べる、ジンギスカン料理なんでしょうが・・・

 

 

僕はこれが大の苦手な料理でして、さらにビール飲み放題。

 

ビールなんて、コップ1杯あれば十分で。

 

ジョッキでチビチビ飲んでりゃ、生ぬるくなっちゃうし。

 

冷たいものを、一気に飲めばお腹壊すし。

 

 

さらに、そこが電車に乗って2時間かかる距離。

 

深夜、酔っぱらったおっさんが人気のない道を歩いて帰る。

 

これは、危ない。

 

 

オヤジ狩りにあうかもしれない。

 

ドブに落ちるかもしれない。

 

 

ということで。

 

 

せっかくのお誘いなんですが、止めときます。

 

 

 

 

 

2018年7月06日掲載