・・・

 

20180719_071459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主治医から電話!!

 

どうだ!!石でたか?

 

まだ、鈍痛あり、たまにズキッとする。

 

水分取って様子みるしかないな。

 

また、あの痛みが襲ってくると思うと・・・

 

クーラーボックスに座薬を入れて持ち歩かねばならない(高温だととけちゃうそうだ)

 

 

 

 

ところで、Oから電話があってミニの件で喜んでいたぞ!!

 

そう。

 

 

結局、そうなっちゃった。

 

 

 

 

これで、お前の欲しいあれが見つかれば、3台で出かけようぜ!!

 

いい温泉があるんだ!!

 

オッケー!!

 

また、電話する。

 

 

 

で、O君のところへ行くことが決定したミニ。

 

いつものガレージが混んでることもあって、お盆過ぎにエンジン、ミッションをきっちり整備してもらい来月末、やつの誕生日には引き渡せるでしょう。

 

 

 

肝心の僕。

 

 

これで、これから奴らと一緒に出かけるようになると、徐々に車熱も冷めていくことになるでしょう。

 

 

いろいろ、楽しみ方が変わってくるから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月19日掲載