オリンピック

 

今週から、フィットネスクラブに通い始めました。

 

 

カウンセリングのなかで目標を聞かれたので・・・

 

 

 

 

 

2年後のオリンピック!!

 

 

と答えたら。

 

 

オリンピック????ですか・・・

 

 

 

ハイ!!

 

 

 

 

 

もちろん応援に行くことですが・・・(体力いるから)

 

 

 

あまりにピント外れな答えだったようで、笑うしかないカウンセラー。

 

 

 

 

 

体力を上げること、それと腰痛、肩こりを改善できたらいいなと思って。

 

 

じゃぁ、がんばりましょう!!2年後を目指して(けっこうノリがいいじゃん)

 

 

 

カッチカチの体のストレッチから始めた訳ですが・・・(続くだろうか、不安。だってそこらじゅう曲がらないもん、痛いもん)

 

 

次に1時間のホットヨガ(続くだろうか、不安。だって参加してる皆さんと同じようにできないもん)

 

 

できることなら、週二回は通いたい(ほんとかよ!!続くのか!!)

 

 

 

 

 

ところで旅から戻られたIさんからお土産をいただいた。

 

20180725_073521

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム食べながら、大量の写真とびっくりする話ばかり!!

 

 

時間がなかったので、続きはまた今度ということで。

 

 

 

 

エアコン入れて寝た方がいい睡眠がとれるからと、初めてエアコン入れて寝てみたけど!!!

 

 

 

やっぱりだめだ!!

 

 

入れないほうが良く寝れる。

 

 

 

どっかおかしい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月25日掲載