お盆。

 

お墓参りに行くだけで、通常となんら変わりなく、ずっと仕事。

 

 

ちょいと疲れがたまっているのか、変な夢をみた。

 

 

それが、ようわからん夢で。

 

 

ボブスレーに乗って高速道路を走る。

 

 

途中、トイレによると変なおっさんが、僕の両乳首を指で攻撃してきた。

 

 

なんだ!!こいつ!!!と思いっきりケリを入れると激痛が走り目が覚めた。

 

 

夢の中で蹴ったおっさんは、現実ではチェストでして・・・

 

 

足の親指の爪が割れていて、親指全体が痛い。

 

 

夜中の2時。

 

 

眠いけど、痛みで寝れない。

 

 

どのくらいの時間がたったのだろうか。

 

 

また夢の中。

 

 

ジムでバーベルを上げてたら、足に落とす。

 

 

ギヤャヤャ~~~~~~~~~~~~。

 

 

 

そして目が覚める。

 

 

 

 

やはりストレス?疲れ?

 

 

20180715_155055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと動かしていないハゼ。

 

 

 

ちょっと山まで走って、リフレッシュしてこよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月14日掲載