ビデオ会

 

 

 

 

 

 

20180815_071616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、みどりちゃんで山を走っていた時に追っかけられ、ナンパしてきたIさんと一緒に。

 

 

じじい達の集まるル・マン・クラシックビデオ会に参加してきた。

 

 

 

 

 

ビデオをみながら。

 

 

うォ~~~~~~~を歓声あげる。

 

 

これ!!欲しい!!

 

 

かっこええ~~~~!!

 

 

スゲ~~~~~~。

 

 

きゃ~~~~~~。

 

 

この〇ロいボディ!たんらんねぇ~~!

 

パッコ~~~~~ンだべ!!(意味不明)

 

 

 

 

 

まるで〇ロビデオをみて喜んでいる高校生のようなじじい達。

 

楽しい時間はあっと今に過ぎ。

 

 

Iさんを自宅まで送り、ガレージを除くと、なんとまぁいい趣味の空間。

 

 

ここで、音楽を聴きながら、一杯やるのが至福の時なんだそう。

 

 

定年になったら、車屋さんでアルバイトするのが夢なんだって。

 

 

 

 

来週は、悪魔のささやき会にご招待されたので、ずうずうしく参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月16日掲載