一筋の光

 

20180818_071906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩はちょっと秋の気配。

 

 

明日は久しぶりにお休みなので、早朝山登りに出かるとするか。

 

 

 

 

さて、連日続いた暑さのため、コンテナカフェも工事が進まない。

 

 

そりゃ、そうでしょ!!

 

倒れちゃうもん。

 

 

涼しくなるまで、待ちます。

 

 

ところで、ミニがいなくなったガレージ。

 

 

なんだか心にポッカリ穴があいたようで・・・

 

 

黄ハチをガレージに持ってきてその穴を埋めようか。

 

 

その前に、ほこりだらけなので、綺麗になるかはわからないけど、明日午後から洗車をしてみよう!!

 

 

 

 

 

 

先日、あるところに黄ハチの相談に行くと、車検とれると思うよ。

 

 

とのこと。

 

 

ええ~~~そうなんですか、ヤッター!!

 

 

一筋の光が見えてきた。

 

 

ぞ。

 

 

 

後5日寝ると誕生日。

 

 

息子に言ったら。

 

 

 

それがどうした!!

 

 

だと、ぬかしやがった。

 

 

クソッ!!

 

 

晩飯、冷凍の素うどんにすっぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月18日掲載