決心

 

ついに決心がついたので、師匠に電話。

 

隠し事無しに本音で語れ、元気をもらい、なんかモヤモヤがとれたような気がする。

 

 

出会って11年。

 

僕の想像を超える悩みや苦しみを抱えている師匠だからこそ、僕のこともわかってくれるのだろう。

 

一つ、一つの助言が心を楽にさせてくれる。

 

本当にありがとうございます!!!!(涙)

 

 

 

 

 

そのあとN君から電話。

 

昨夜の誕生日会で、3人でカルマンギアの中古車情報を見たのが原因だそうで・・

 

 

 

興奮して寝れなかったそうだ!!(僕やO君のせいじゃない)

 

 

このままでは、頭が変になりそうということで、買うことに決めたそう。

 

 

でも忙しくて時間がとれなくて行けないから、お前、O君と一緒に見てきてくれ、そこでよかったら買ってきてくれと@@

 

 

先方には明日連絡しとくから!!

 

 

なんと・・・

 

 

自分の車を買うのに人任せにするんかい!!

 

 

わかった!!

 

 

お前の為なら何処でも行く!!

 

 

ということで、札束を握りしめ片道4時間かけて行くことになった。

 

 

 

20180829_072847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月29日掲載