つづき

 

 

首を絞められたことも金縛りにあったことも、枕元に誰かが立っていたなんてこともなく。

 

無事、朝5時に目が覚めた。

 

風呂に入って(またこの風呂がなんとも・・・)髪の毛を洗い(地肌を撫でるだけ)出発準備を整え、2台で集合場所に向かう。

 

もう、後組は到着しており、もらったあんぱんを食べ、一応コマ図を確認してS800、MGB、ミニ、ポルシェと隊列を整えスタート地点へ。

 

 

 

20180909_075605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180909_075628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の降りしきる中、上位の成績を狙ってスタート。

 

まぁ、任して下さい。

 

表彰式のスピーチでも考えといてくれれば・・・

 

僕がナビをするということはそうゆうことなんです!!

 

 

順調、順調。

 

コーヒー休憩をしてから、先を目指しますが・・・

 

なんと土砂崩れで通行止め@@

 

ここで前半のラリーは終了。

 

みんなで昼ご飯を食べます。

 

鼻が利くだろうと誰かさんを信用したのが大間違いで・・・

 

メニューの写真とはえらい違い!!(今時こんなことがあるんかい)

 

僕の頼んだ蟹入り玉子丼(1200円もするから美味しいと思うよね)なんて細っそいカニかまを割いたような身が5切れ(これって本当にカニ??)

 

I氏なんてその身が2切れ!

 

 

なんじゃこれ~~~~!!!ただの玉子丼じゃん!!

 

 

1200円もするのに!!!

 

 

 

リチャード5切れもあるから1切れ頂戴!!っていって持っていくし・・・

 

特上海鮮丼頼んだ2人。

 

どうみても特上じゃなさそうで、これがなんと3000円近くもする(かわいそうだけど笑える)

 

ざるそばを頼んだIさん。

 

見ただけでまずそう!!(これってそばか???)

 

イカの天ぷらなんて・・・

 

つまみにするあの、さきいかの天ぷらだし・・・

 

そういえば、昨日からろくなもの食べてない。

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年9月11日掲載