また、つづき

 

 

あの昼食のおかげで、本来の力が出そうにもない。

 

ドライバーのO君は車共々快調そのもので、軽快に気持よくドライブしてますが。

 

よくウインカーの戻し忘れ、ライトの消し忘れ。

 

ドカッ!ガツン!こいつわざと穴ぼこに入っていくのか?

 

バッシャ~~~ン!!わざと水たまりを好むのか?

 

 

注意すると、ウッセーなって怒るし。

 

 

 

前の車が見えなくなると、狂ったように飛ばすし。

 

心配いらないのに(ナビは誰だと思ってる?)

 

 

こうして、無事ゴール。

 

表彰式を待ちます。

 

すると、イギリスに遊びに行ってるYさんからメール。

 

 

エランはイランか?

 

 

IMG_7183 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井なしのお財布の方と一緒なので、買っときましょうか?

 

 

欲しいけど僕、財布の底が抜けてて・・・

 

 

お土産としてなら、遠慮なくいただきますが。

 

 

へへへ。

 

 

 

 

さぁ!

 

 

表彰式の始まりです。

 

 

 

ブービー賞

 

あるわけない。

 

 

5位

 

なんと一緒に行ったUさん!!なんで?

 

でも、おめでとう!!

 

 

 

4位

 

 

そろそろでしょうか?

 

 

 

 

3位

 

あれ?

 

 

 

 

2位

 

あれ?呼ばれない!!

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

1位は・・・

 

 

ドキドキ。

 

 

 

あれぇ??

 

 

おっかしいな・・・

 

 

 

 

 

結果はなんと

 

 

13位

 

 

帰ろ!!

 

 

20180909_162636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位のUさんのポルシェのオケツを眺めながら、帰路につきます。

 

 

土砂降りのところもあり怖かったけど、夕食場所まで無地到着(腹へった)

 

今度こそ、おいしいものを食べたい。

 

 

みんなでどっころしょと腰掛けてメニューをみるものの、食べたいものがない。

 

お肉は脂が多いと嫌だし、カレーもなんとなく食べる気がしない。

 

 

そこでエラン(ここでもエランが)だものはきしめん。

 

 

これなら、ハズレはないだろう!!

 

 

味はまぁ思いっきり普通なんですが、これで700円???

 

 

O君に自宅まで送ってもらい、走行距離1000Kmのツーリングも無事終了。

 

 

ずっと助手席、なんだか疲れた(特にミニだと)。

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

食べものには恵まれませんでしたが。

 

 

 

 

楽しかった!!!

 

 

 

 

see you

 

2018年9月12日掲載