9月14日

 

 

 

 

20180805_170745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月14日。

 

手元にあるときは914の日だ!!なんて大騒ぎしてたけど・・・

 

ね。

 

 

 

そしてミニもない。

 

 

熱が一気に冷めたのか?

 

 

いや、そんなことはない。

 

 

楽しみ方が変ってきただけで、ミニの助手席で親友と出かけるのはすっごく楽しい。

 

やつはミニで1000Km走った後も、ほぼ毎日乗ってるそうで、サル以上であることからミニの名前をサルにした。

 

かわいがってもらって幸せそう!!

 

今僕は、やつのミニに貼るサルのステッカーを探しているところ。

 

 

今月には、やつのカルマンもやってくる。

 

これがまた、自分のことのようであれこれプレゼントをさがしている。

 

頻繁にこの助手席に乗ることになると思うと、これまた楽しい。

 

車も大好きだけど、やはりそこは人があってのこと。

 

一昨日もMさんから昨日もOさんから、車のことで心配してくれ連絡をいただいた。

 

なんかね。

 

ジ~~~~ンとした。

 

 

ところで、昨日は母の検査の付き添いで病院へ。

 

7時30分に家をでて、検査結果も良好で、ニコニコした母と遅い昼食をとって帰ったのが15時30分。

 

それから市役所に行き、父の介護認定の手続きに。

 

そして、今から車いすに乗せ父を病院へ。

 

こうして、どんどん時が過ぎ9月も半ば。

 

なんか、スッキリしない天気ばかりで気持ちもね。

 

 

こんな時はね。

 

 

ちょっと抜け出し、シャツを買えばいいだけのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年9月14日掲載