ランチミーティング

 

 

 

 

20180917_080001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜でランチミーティングの為、1か月ぶりにみどりちゃんで出動。

 

 

走っていれば、入ってくる秋の風。

 

 

ところが、高速道路が渋滞。

 

 

止まれば、地獄。

 

汗が流れてくるけど、拭うものがないので、ガラスを拭くタオル(雑巾)で汗を・・・

 

4Km進むのに40分。

 

水も買ってくるのを忘れ。

 

もう少しで熱中症。

 

 

 

 

 

よかったハゼでこなくて。

 

 

食事をとりながら、来月のミーティングの最終の打ち合わせ。

 

打ち合わせといっても、僕は食べるか、うなずくか、よそ事を考えるか(こうゆう奴が当日足を引っ張る)

 

予定では当日5時間ずっと駐車場係だそうで(適材適所)

 

11時から始まった打ち合わせが終わったのが16時(@@長すぎない)

 

 

そして、これが配布され(これ着て誘導だそうだ)

 

20180917_070258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこれ。

20180917_070330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーではこれをブレザーに付けるとか。

 

 

さらにさらに、へんてこりんな帽子を被るそうで・・・

 

 

 

これが。

 

 

なんとも。

 

 

 

嫌で。

 

 

 

 

 

 

風で飛んで川に落ち、流された。

 

置いといてちょっと目をはなしたら盗まれた。

 

どうしても欲しいという綺麗なご婦人がいたので差し上げた。

 

 

 

こんな程度の、被らない言い訳をしようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年9月17日掲載