無題

 

20180921_072546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までなら絶対買わなかった柄。

 

 

しかし自転車に乗るなら、安全の為目立つように派手なのがいいね♡

 

と、色違いでO君とお揃いで買ったパーカー。

 

ヒガンだN君も俺も買う!!と僕とお揃いで・・・

 

これ着て3人で出かけたら??

 

なにやら奇妙なおっさんの集まり(全員ハゲ・・・僕はまだ、ましなほう)

 

3人で自転車漕いでたら、是非お声かけ下さい!!

 

 

さてさて、PCであれこれポチッとしたものの、物の整理は平行して進んでいて。

 

こんなのいつ買った??

 

 

なんてものや。

 

 

買おうかなと思っていたものまででてきて、買わなくて済むじゃんラッキー!!てなことに。

 

 

足が縮んできたのか?でてくるパンツなんてほとんど長い。

 

昔ってこんなに足が長かったの?

 

ちょっとぶら下がり健康器にぶら下がれば伸びるだろうか。

 

 

 

 

ところで、M氏が車の整備ができたというここで、仕事帰りに彼を乗せ車屋さんへ。

 

 

いろいろと目移りが・・・

 

 

いかん、いかん。

 

 

また物が増える!じっとみるだけと戒める。

 

 

そこでM氏があるものを買う!!1600円+消費税。

 

ならば僕もと手に取り値札をみると1200円+消費税。

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

今度来た時に売れてなかったら買おう、と冷静に判断したのでした。

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年9月21日掲載