A35に乗るの巻

 

 

20181007_154407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうなO先生!!

 

ほら!!ほら!!いいでしょ!!

 

なんと!!まぁ!!

 

 

驚きの個体@@

 

 

是非乗ってみて下さいということなので、遠慮なく、そして恐る恐る田舎の山道を走りだすも・・・

 

 

重い???

 

 

そりゃそうだ!O先生、A先生が乗ってるから仕方ない。

 

 

それにしても、よく走りますがタイヤが良ければ更に〇。

 

 

 

田舎の道をベニスと孫を乗せコトコトとが理想かな。

 

 

と思ったりもしましたが、孫の顔をみることを諦めているため、僕がA35をガレージに入れることもないでしょう(悲)

 

 

が、飽きたらくれるそうなので、その時は。

 

 

 

 

2日走り回って、ちょっと腰が痛いけど。

 

 

 

さぁ、真面目に仕事しましょうか。

 

 

 

 

 

 

2018年10月08日掲載