やってきた

 

20181023_184359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181023_183527

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181023_183431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、納車されたんだわ!!

 

 

今から行くわ!!

 

 

O君にも電話いれとくわ!!

 

 

バタバタバタ。

 

嬉しそうな顔してやってきた!!!!!!

 

 

N君。

 

その道のプロ(過去)O君のレクチャーを受けるN君。

 

よし!!わかった(ほんとか?)

 

 

早速、その道のプロのO君の運転で、ドライブにでかけます。

 

 

バタバタバタ

 

これよ!!これ!!

 

 

僕に運転交代!!

 

 

ヤッホ~~~~~~!!!!(今どきヤッホ~~~なんて言うか!!)

 

 

 

あの青春時代の記憶が蘇り、まさに3人とも37年前にタイムスリップ。

 

 

いつ、3台で走りに行く?

 

日程決めなきゃ!!と嬉しそうな顔のN君。

 

 

家のガレージに戻り、やっぱりええな~~~!!

 

 

僕・・・でもよ!タイヤが??

 

N君・・・そんならお前らに任せるから替えてきて!!

 

 

僕・O君・・・また俺たち???

 

O君・・・リチャードお前!タイヤ頼んでおけよ!!

 

僕・・・気になるシフト!!たぶんあれだぞあれ!!治してやれよ!!

 

 

O君・・・簡単に言うな!!めんどくせーんだぞ!!

 

 

あれはどうよ?&%#”%&▽□▼■

 

あれはどうよ?って言ったって▼▲■□$%&=~|(’&%$%#”

 

 

楽しい時間は瞬く間に過ぎ。

 

 

37年前から現実に戻り、夕ご飯の支度に戻るのでした。

 

 

 

ところで、走る日程決まったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月24日掲載