作戦会議

 

 

20181028_081737 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキちゃんとみどりちゃんのプリティーオケツ。

 

 

みどりちゃんは熟女?

 

 

マキちゃんは・・・

 

 

 

マキちゃんを僕が一晩預かって、翌日タイヤの交換へ行くことになった。

 

不安な気持ちから一変、いい感じになったけど、以前のみどりちゃんと同じ症状がでる(僕が乗ったせいじゃない)

 

シフトのガタ、ダッシュボードからの異音。

 

そう、あのパーツ。

 

 

O君とシフトレバーを外し、見たらやっぱり割れてて、さらに・・・

 

 

夜N君のガレージに納車しながら3人で集まって、作戦会議。

 

 

このところ、集まってばっかり。

 

 

で、どうする??

 

 

 

 

 

O君!!

 

めんどくさそうだけど、俺がやる!!!

 

 

カッチョエエ~~~~~~~。

 

 

僕も手伝う!!(使えねえけどとイヤミを言うO君)

 

 

O君がパーツを手配し、僕んちのガレージでやることとなった。

 

 

肝心のN君!!

 

 

 

お前らに任せた!!

 

 

ところでよ!!

 

 

来年1月4日、休めそうだけどどっか行かない?三台で!!というN君。

 

 

 

予定なんか確認しなくても、暇に決まってる僕とO君。

 

 

 

ここは、僕の出番です!!(A先生にいい道聞いときます)

 

 

今夜も、作戦会議か???

 

 

 

 

 

2018年10月30日掲載