レモンちゃん

 

IMG_7659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんの解体作業?も最終工程。

 

 

 

 

 

元どうりになるんでしょうか・・・

 

 

 

Yさん・・・(わからん!!)

 

 

 

 

 

リアの脚はようなったよ!!

 

前後のバランスもええと思うよ!!

 

 

元々ええ車だけど、さらにどえりゃぁええ車になるでよ~~!!

 

 

あそこも、これも作っとくわ。

 

ついでにこれもやっとくわ!!

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

つくづく思う・・・器用な人&知識の多さ。

 

 

前世はきっと・・・

 

 

 

 

早く走らせてみたゃぁでしょ~~!!

 

 

 

 

 

あとはホイールかぁ。

 

あれにしたら、この車高とバランスがいんだけどな~~。

 

 

ところで、一昨日は息子の誕生日。

 

家ではお祝い事とかする習慣はないけど、ケーキは買った。

 

 

 

ケースにずら~~~~~と並ぶケーキたち。

 

まったく悩みません!!

 

 

 

イチゴのショトケーキ。

 

 

これ以外は僕の中ではケーキじゃない。

 

 

柔軟な脳ではないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月07日掲載