シンシュンオンシェンツーリング

 

 

今年もあと三週間。

 

ラストスパート?

 

何を?

 

22日から家族をかわるがわる病院へ、それが27日まで続きます。

 

それ以降何もないことを願うばかり。

 

一つ楽しみが決定したので早速、行先までのルートを考えます。

 

20181211_073203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け4日のシンシュンオンシェンツーリング。

 

 

 

できれば温泉に入りたい。

 

良い道を走りたい。

 

団子が食べたい、そばも食べたい、ソフトクリームも食べたい。

 

との要望なので、仕事そっちのけで地図とにらめっこ。

 

N君が朝9時まで勤務なので、それから遅めの出発の予定。

 

 

それまでに、マキちゃんにETC取付、また?ゴムの交換???ラジオの取り付け・・・

 

 

年末にO君がうちのガレージでゴソゴソするそうです(僕もお手伝い)

 

 

そして、ついに。

 

 

ガレージリフトを購入する検討にはいりました。

 

ついに中学生から僕が結婚するまで、ずっとたまり場だった我が家が、ガレージに場所を替え、またたまり場が復活するのか??

 

 

ところで、歩くためのスニーカーを買いに出かけたら、セーターを勧められた。

 

 

ほんとに着てるか着てないか、わからないくらい軽くて、手放せませんから是非いかがでしょうか

 

 

そこまでゆうなら買ってためそうじゃありませんか!!

 

 

着らずに着丈と袖丈を合わせ購入。

 

 

 

家に帰って着たら、着てるのちゃんとわかるけど???

 

 

そうゆうことじゃないのね!!

 

 

 

 

 

20181128_071709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月11日掲載