Go Crayon

 

 

渋滞に巻き込まれて3時間。

 

滋賀県までみどりちゃんのオイル交換。

 

わざわざ、その為に・・・

 

そんなんですが、実は自分の為でもあるんです。

 

お土産いっぱいいただいて、そして帰りはもちろん、前回定休日をすっかり忘れ訪れたGo Crayonでカレーのランチ。

 

 

やっぱり美味い

 

 

 

お客様が数名お待ちなので、早めにたいらげ帰路へ。

 

高速道路(あ~~~つまんない)

 

お腹も満たされ眠くなってきたので、高速道路を降り下道を走る。

 

20181212_142447

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が強くなってきた!!(ワイパーもちゃんと動く)

 

艶のなくなってきたボディを雨粒が・・・

 

まるで、僕がシャワーを浴びるときのように、はじかない。

 

 

ピカピカ、ツルツルじゃないけど、熟女のなんとも・・・(割愛させていただきます)

 

 

気温も下がってきた!!(ヒーター全開)

 

 

 

みどりちゃん、調子がええぞ~~~~!!

 

 

全てにおいてキレがいい!!

 

 

帰り道、2時間半。

 

 

なんとトイレ休憩3回。

 

 

僕のあれ・・・

 

 

このところ特にキレが悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月13日掲載