帰ってきたレモンちゃん

 

 

 

いろいろあった先週も過ぎ残すところ2週間。

 

 

三週間ぶりにレモンちゃんが帰ってきた。

 

 

20181217_075647

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの手によってリフレッシュされたレモンちゃん。

 

 

早速、試運転。

 

 

 

 

いい~~~感じに仕上ってます^^

 

苦手な高速道路も依然と比べれば格段に良くなってます。

 

そして山道!!

 

先週、助手席に載せてもらったエランと比べると・・・

 

レモンちゃんのほうがいいかも♡

 

 

 

N君から電話。

 

お前!今度のツーリングなんで来る?

 

レモンちゃんで行く予定だけど。

 

 

やめとけ!!

 

 

どうせ壊れるんだろう??

 

 

 

新春早々、積載車に載るのか!!

 

 

 

うっせえ~~~~~!!

 

 

 

意地でもレモンちゃんで行くわ!!

 

 

勝手にしろ!!

 

 

 

何もアクシデントのないツーリングなんて面白くない!!

 

 

ただし、あとで笑えるくらいのアクシデントに限りますけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月17日掲載