またです。

20181218_071501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快調に山道を駆け抜け満足の仕上がり。

 

しかし帰り道、異音がするのでYさんに連絡すると昨日見に来てくれた。

 

 

 

 

 

その診断結果・・・

 

 

油圧が上がらない???

 

 

オイルポンプか???

 

 

それとも・・・

 

 

 

正月エンジン降ろして割るか!!

 

 

ってことになり、しばらく乗れない状態に。

 

 

また、トレーラーのお世話になるか、エンジンだけ抜いて運ぶか・・・

 

 

とほほでごじゃいます。

 

 

シンシュンオンシェンツーリングも、意地でもレモンちゃんで行くと大口を叩いたけど。

 

N君の言うその通りになりました。

 

 

そこで、ハゼの出番です!!

 

 

 

出撃体制は万全!!!

 

 

の。

 

 

はずだけど。

 

 

ちょっとエンジンかけてみるかぁ!!

 

んんんんんんん。

 

 

 

 

ひょっとして、サル号かマキちゃんの助手席になるかも・・・

 

 

 

 

 

レモンちゃんがああなったので、僕もすっかり元気がなくなり。

 

昨夜悪寒がして、頭も節々も痛くなったので、早めに寝ました。

 

 

そして夢のなか。

 

 

Yさんがエンジン降ろして、修理して積み込んで、試走して全て終わって1時間。

 

 

Yさん・・・どんなもんじゃい!!!

 

 

って笑ってます。

 

 

 

手が、金色に輝いています。

 

 

なんてことだ!!これが神の手か!!!

 

 

その手を触ると、何と僕のフサフサの髪が一瞬で金髪に

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

今から、お医者さんに行って診てもらいます。

 

 

何事もありませんように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月18日掲載