ミニ

 

20181219_071544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のミニ1000。

 

それも左ハンドル。

 

やっぱりミニは右ハンドルでしょう!!

 

僕、そんなこと気にしません。

 

右だろうが、左だろうがそこに佇まいのいい好みのミニがあっただけ。

 

新車から、32年間ずっと一人の女性が大事に乗られていたミニ。

 

O君のミニとは全然性格が違うけど、これはこれで楽しい。

 

丁寧に扱ってあげなければ。

 

 

 

ところで、O君。

 

 

ミニにゼッケンサークルを貼るそうで、お前!!手伝え!!

 

と。

 

あいつ、わかってるのか?  ステッカー1枚貼るのも、上手に出来ない僕に・・・

 

いいでしょう!!お望みなら!!

 

空気が入っても、シワになっても怒るなよ!!

 

 

 

あとはN君だ。

 

買ったばかりで心苦しいけど、マキちゃんからミニに乗り換えさせるためにどう仕掛けるか!!

 

 

ミニ三台で一泊温泉ツアーに出かけたり、家のガレージでゴソゴソしたり、ぜったい楽しいだろうにと勝手に想像する僕。

 

 

来年叶うといいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月19日掲載