マキちゃん&レモンちゃん

 

20181220_071551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、カルマン・マキちゃんをO君と家のガレージに連れてきた。

 

今日、O君がマキちゃんにETCを付けるのと、サル号にゼッケンサークルを貼るそうです。

 

僕は仕事ですが、当然手伝います。(近年、優先順位の付け方がおかしくなってきた)

 

マキちゃん。

 

僕なりに気になる箇所があるので、やれることはやってあげましょう(もちろん簡単なことしかできません)

 

マキちゃんからミニに心変りするようにになんとか仕向けたいのですが、幼稚園の頃から変らずあの性格ですから、一筋縄ではいきません。

 

 

こうなれば、増車を考えても・・・(そっと耳元で囁いてみます)

 

三台で走れるよ。

 

ミニミニ大作戦みたいでどう。

 

赤のミニなんてかわいいと思うけど。

 

 

 

 

ところで、またトレーラーに乗ってレモンちゃんがYさんのガレージへ。

 

 

20181219_125006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このだだっ子。

 

どうやら、トレーラーに乗るのが好きみたいで、その姿が妙に似合うようになってきて・・・

 

 

大事にならなきゃいいのですが、なんとなく嫌な予感が。

 

 

なにやら慌ただしい年末。

 

 

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月20日掲載