はぁぁ

 

 

悲しいお知らせ。

 

レモンちゃんの油圧が上がらないそうです。

 

 

 

メーターの故障かオイルが足りない程度のことだと思っていましたが・・・

 

 

Yさんがオイルポンプを疑い、やはりエンジンを下ろすことが確実になったため、シンシュンオンシェンツーリングはミニで行くことになりました。

 

O、N君ゆっくり走ってね♡

 

置いてきぼりにしないでね♡

 

 

そして、この際ダメなところはYさんが海外にパーツを手配してくれ、お正月休み返上?で神の手を駆使し最速のスピードで治してくれるそうです。

 

 

なにかお手伝いすることはあるでしょうか??

 

これ持ってて、ここ擦って、コーヒー買ってきて、なんか面白い事言って、なんでもします。

 

 

さらに最近お友達になったMさんのスチールのホイールを頼むというので、僕も一緒に頼んでもらうことにしました。

 

 

 

IMG_0466-600x450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は念願のこれ。

 

 

これで、レモンちゃんの足元が上品になるようなそんな気がします。

 

 

ええ~~??今の方が良いのに!!そんな声もあちらこちらから聞こえますが、これは好みの問題で。

 

 

ところで。

 

 

髪が伸びて?シャンプーの後、整えるのが大変なので。

 

 

 

20181225_080637 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年を「新しい髪型」で迎えられるように美容院行きたい。

    

 

問題はそれが可能かどうか・・・

 

2018年12月25日掲載