シンシュンオンッシェンツーリング

 

シンシュンオンシェンツーリング。

 

ゆっくりと9時出発。

 

 

20190104_092900

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回もトイレ休憩をとりながら3台快調に山を走り途中、鳳来山東照宮でお参り。

 

三人でおみくじを引いたところ、O君大吉、N君末吉、僕末吉。

 

20190104_102623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い年になりそう♡

 

小屋で甘酒を飲み、時間どうりに予約しておいた昼食場所に到着。

 

温泉に入り、薬膳料理を食べるというじじい3人に似つかないヘルシーなオンシェンツーリング。

 

先に案内されたのが、待合室。

 

 

これは利尿作用があるお茶でございます。

 

間髪入れずに・・・声を揃え!!

 

 

僕ら3人とも頻尿!!

 

 

さすが息がぴったりでございます。

 

お姉さんも大笑い!!

 

次に個室に通されます。

 

 

20190104_115200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の前に3人で露天風呂。

 

あいつらの裸をみるのは30年ぶりか。

 

あまり見てくれのいいもんじゃございません(僕はまだマシか)

 

お肌がツルツルになり、体に良さそうな料理を食べながらペチャクチャと。

 

あっという間の2時間半。

 

帰るとしますか。

 

すこし遠回りをしながら山道を3台連なっていいペースで走ります。

 

小1時間も走ればトイレ休憩。

 

ここでも3人連なって・・・O君ジャー。N君ジャー。

 

僕だけ。

 

 

シャー。

 

 

勢いが違いますが。

 

 

3人とも切れが悪い・・

 

 

途中喫茶店に入り、今度どこ行く??

 

何食べたい?

 

蕎麦、どうよ?

 

温泉は?

 

酒も飲みたいから、できれば泊まりがいいよな~~。

 

よ~~~~し。

 

 

早めに日程調整だ!!

 

 

6時半帰宅。

 

 

全工程220Kmの楽しいツーリングでした。

 

 

 

see you

2019年1月05日掲載