重いクラッチ

20190109_071848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路を使わずストップ&ゴーの多い一般道路を選んで、往復100Kmの通勤に初めて使ったアストン。

 

左ハンドル、マニュアルミッションはなんてことないんだけど。

 

とにかくクラッチペダルが重い。

 

モー君もハゼも重いけどそれ以上。

 

片道走っただけで腰が、左足の筋肉が・・・。

 

今後・・・大丈夫だろうか??

 

 

あのよ~~!!

 

なに、寝ぼけたこと言ってりゃ~~すか!!(あってる名古屋弁??)

 

このぐれ~~の重さでヒィヒィ言っとるなんて、そんなの腰抜けだがや!!

 

鍛えないかんて!!鍛えな。

 

毎日筋トレ、スクワットやるだぎゃぁ~~!!

 

ええか!!男はよ~~~!!

 

クラッチえっちゃら(あってる名古屋弁?)踏んで、シフトをコキコキして、アクセル踏むだぎゃ~~!

 

 

ほんでもよ~~!!街中はあぶねぇでよ~、ゆっくり走らにゃ。

 

後ろから、おっそげぇ姉ちゃんにあおられても、前の車がどんなに遅くてもイライラしちゃぁいかんでよ~。

 

紳士??たるもの心にゆとりがなきゃ、かっちょわり~でよ~!!

 

身も心も鍛えなあかんでよ~~!!

 

 

 

との声が聞こえてきたような・・・

 

 

今週整体に行って、来週よりジムに行きます(膝の調子をみながら)

 

 

ところでレモンちゃん。

 

パーツもYさんのおかげでなんとかなりそう。

 

 

ウレピ~~~~

 

 

で、いかんわ(あってる?名古屋弁)

 

 

2019年1月09日掲載